こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

unnamed (21)

こんにちは 北浦和店
鍼灸マッサージ師 勝又のブログです。
今更ながらアニメ「しろくまカフェ」にハマり
実際に高田馬場あるしろくまカフェに行って来ました。

 

しろくまカフェとは。
原作は漫画なのですが
しろくまが営むカフェで
パンダやペンギンなどの動物が
動物あるあるな話しなど
日常会話をしているほのぼのギャグアニメです。

 

動物たちがごく自然に人間社会に溶け込み
人間の言葉を話し、
だけど動物として扱われているところもあり
パンダは動物園でアルバイトしてる

そんな不思議な世界観と
表情が可愛くて
休みの日にちょっとずつ観ては癒やされています。

unnamed (23)

実際にあるしろくまカフェの店内は
忠実に再現されているわけではないですが
劇中でペンギンさんが頼むカフェモカだったり
キャラクターをモチーフにしたお子様受けしそうな料理が
沢山ありました。

 

 

unnamed (22)

私はグリズリーさんのカツサンドというのを。
(ちなみに手前はしろくまさんのサーモンフライサンドです)

ボリュームもあり
美味しかったです。

 

私はアニメを知って行きましたが
普通に勉強したり
本を読んだり
ゆっくりしている人も多かったので

高田馬場に行かれた時はぜひ行ってみて下さい。

 

 

お身体のお疲れは
鍼灸と指圧整体のコースで癒やされて下さい。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る