こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

DSC_0140

 

こんにちは、北浦和店 鍼灸師 勝又です。

先日靖国神社のみたま祭りに行ってきました。
今年初お祭りです。

靖国神社には以前何度か訪れたことはありましたが
夏祭り仕様になった靖国神社もまた違った賑わい方をしていて
普段の静けさはなく活気がありました。

_20170719_162251

着いた時はまだ提灯が点灯していませんでしたが
参拝をし終わったころに丁度着きはじめ、

 

_20170719_162100
境内の正面から見るとすごくきれいでした。

 

お祭りの醍醐味の一つでもある出店は
2年前から出さなくなってしまい
非常に残念でしたが
(出店では必ずじゃがバターを買います)

夏の風物詩をひとつ堪能出来きました。

 

帰りはJRに乗りたいがために
九段下から神田駅まで徒歩
1時間くらいかかりましたが
意外と歩け、
なんだ、私いけるじゃん!

と思っていたら翌日太もも裏が筋肉痛でした。

今年はもう一つくらいどこかのお祭り行けるといいな。

 

 

沢山歩いたあとは
ストレッチと指圧整体のコースがオススメです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る