こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

f773c8e6-2291-4a3f-b0bf-5a7adc91f817

こんにちは 北浦和店 勝又です。

写真は新宿にあるBENICAFEと言うお店のシンガポールチキンライスです。

 

シンガポールチキンライスは食べたことが無かったのですが
すごく美味しいですね!!

鳥のスープで炊いたあの味大好きになりました。
なんで今まで知らなかったんだろう。

 

どうにか家で作れないものかと
例のごとくクックパッド先生を開き検索したら
ありました。

66f2cfbc-5ea4-4a38-976e-f1b60a056e1f

鶏肉も一緒に混ぜて炊き込み
生姜とニンニクのきいたタレをまわしかけて食べました。

これを皮切りにちょっとアジアン料理、再熱。
548c07a0-3b83-4224-9837-e9588a0706fe

生春巻きや

タイカレー
ガパオライス
空芯菜炒め
(写真撮るの忘れてしまいました。)

他にも挑戦しようと思います。

 

美味しいお店にも食べに行きたいです。

オススメのお店がありましたら教えて下さい。

胃腸の調子を整えるなら
鍼灸のコースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る