こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

605d7d3d-39e9-4681-990e-5f57484b0042

北浦和店 勝又です。

ここち北浦和店が入っているビルの5階にCRADLE
というBARがあり、

そのお店が新しくカフェもオープンさせたと聞き
さっそくランチに行ってみました。

北浦和国道17号沿いでスマイル薬局の隣にあるのが
cafe&Bar CRADLEです。

カフェとBarはお店の中で繋がっているみたいです。

白を基調していて涼しげ
メニューも写真も乗っていてわかりやすいです。

 

5a09fcef-8950-4280-87cb-aba2cb190876 (1)

オススメのボロネーゼ食べました。
フィットチーネで味が絡まって食べごたえありました。

他にもカレーやホットドックもあり
ホットドックとドリンクはTAKEOUTも出来るそうなので
次はここち出勤の前に立ち寄って
TAKEOUTしようと思います。

 

急に日中の日差しが強くなったので夏バテには気をつけて
しっかり水分補給していきましょう。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る