こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又
タグ:

a9932045-660f-4f5a-815c-9ea6b18b439e
こんにちは
ここち北浦和店 勝又です。

私の中ではまだ食欲の秋は終わっていません。
(この食べ過ぎてしまう傾向、秋のせいにさせてください)
好きな食べ物の一つにじゃがいも料理があります。
焼く、揚げる、煮る。なんでも好きです。
特に好きなのがポテトフライ。

今◯◯専門店が増えてますが
ついにポテトフライもその仲間入りです。
こんな嬉しいことはない。
先日ここち恵比寿店に行った帰りに
ずっと気になっていた広尾のポテトフライ屋さん
アンドザフリットに行ってきました。

写真通りお店もオシャレ!!
イートインも出来るように席も少し用意されてます。
テーブルには均一に穴が開いていました。

なんと、それポテトホルダーなんです。
ポテトの入れ物が、クレープの入れ物みたく
円錐状なので、そのホルダーに差し込んで
両手塞がることなく食べられます!

a7f5aa5d-c37e-4c89-9d85-993cf4a9a96b

私はボックスタイプを頼み
ポテトと他におつまみももう1種類。
ここぞとばかりに欲張りました。

 

おいもの種類・お塩の種類・ディップの種類を
選びます。
ディップはたくさんの種類があり、かなり迷って
今回はフレッシュバジルマヨネーズにして
ポテトはカーリーポテトフライしました。

 

カリカリでホクホク。
ディップも抜群においしく
心もお腹も満たされました。
お家でもポテトフライは作ったことありますが
やはりお店には勝てません。
色んな味に馴染んじゃうじゃがいもが愛おしい。

 

ディップ作りも今度家で挑戦してみます。
オススメのじゃがいも料理がありましたらぜひ教えて下さい。

脂っこいものを食べた後は
鍼灸のコースで内蔵の調子を整えるのもオススメです。

鍼灸マッサージ整体院  ここち

一覧に戻る