こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

こんにちは、
ここち北浦和店
鍼灸マッサージ師 勝又です。

 

先日ちょっと気になっていた
東武ワールドスクエアで
世界一周してきました~。

園内には現代の建造物から
歴史的な建造物まで
102点あるそうで

世界各国の建造物が1/25の縮尺で
精密に再現されています。

スカイツリーもありましたが
縮尺しても26メートル!
私も巨人になれるのかなと思っていましたが
全然。笑
小さくなっても迫力ありました〜。

 

 

近くで見ても
細部まで作られていて
こだわりや精密さが伝わります。

 

ピサの斜塔もあり、
ちゃんと手で押さえるポーズで写真を
撮りました~笑

いつか本物のところでも撮りたいです。

 

万里の長城には
三蔵法師がいたり、


日本の歴史的家屋には
某スナック菓子の
麦わら帽子被った
泥棒ヒゲのおじさんがいたり

他の場所にも
実はひっそり有名な人・シーンが
隠されていたそうなので
違った見方で楽しみ方も
出来るみたいです。

 

海外はもちろん
あまり旅行しない方なので
ほんの少し行った気分になれました。

ふらっと旅に行けるようなステキな場所を
ご存知でしたらぜひ教えてください。

 

 

歩き疲れた後は
足裏と指圧整体のコースで
足のお疲れ取っていきましょう~!

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る