こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

ねこたち
久々、猫カフェ ニャンシーに行ってきました。
猫好きの猫アレルギー、ここち勝又です。

15匹くらいの猫たちが
ニャンシーには出勤してますが
どの子も比較的ややぽっちゃりです。

中でも私イチオシはこの子です。
「クリリン」

neko

ねこ

貫禄はんぱないです。
ねこ2
体重はなんと10キロ弱。
ちなみに成猫の平均体重は3~5キロだそうです。

ねこ3
米俵みたいです。
常連のお客さまから親方っ!と呼ばれてました。

こんなに大きくても高いところにひょいっと登ってしまうから
スゴイです。
歩く時はボテボテと歩くのでそこがまた愛くるしい。

こねこ
お店には子猫もいました。

この子たちもいずれは・・・
成長が楽しみです。

 

食べ過ぎた日は運動と
ここちの鍼灸のコースでお身体整えるのもオススメです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る