こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

_20170822_011624

 

北浦和店 鍼灸師 勝又です。

 

雨が降ったりで気温が低く涼しい日もあり
あれ?夏終わりかな?と感じてましたが
やっぱり日中はまだまだ暑いです。

水分補給は欠かせないですね。

 

私はここ最近家ではずっとコーン茶です。

元スタッフ吉元と韓国料理屋さんに行って
飲んだのをきっかけに自分でも買うようになりハマりました。

 

コーン茶は鉄分・食物繊維も多く含んでいるので
便秘解消にも良いと言われています。
また、ビタミンA、B1、Eも豊富に含まれているので
美肌にも◎とか。

冷え症解消にも役立つそうなので
たまにホットでも飲んでいます。

 

ノンカフェインなので妊婦さん、赤ちゃんも飲んでも大丈夫。

香ばしい香りとスッキリした味わいで飲みやすいです。
利尿作用もあり余分な水分を体外に出してくれる働きがあるので
栄養あるし、暑い日はついついがぶ飲み。

でも量を飲んだらそりゃあ結局浮腫みは出てしまうのでほどほどにしないと。。

 

浮腫みにくいお身体にしていくには
鍼灸のコースもオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る