こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

1d1f6576-f514-40b7-b59e-a3083a524319

「待って~、モフモフさせておくれ~!」

な図のここちスタッフ 勝又です。

行ってみたかったトリックアートです。
都内では現在は高尾山の方と
お台場にあります。
今月のブログテーマが芸術の秋で
丁度良く今回はお台場のトリックアート迷宮館に行ってきました。

 

店員さんが絵の説明をしてくれて
写真の取り方をレクチャーしてくれますが
すごく難しい!
28dba82b-3591-4f52-b067-910ca830a241

 

撮る角度や距離がちゃんとしてないとそれっぽく見えません。
そして結構お客さんがいたので
それっぽく演出するのがなんだか恥ずかしく
上手くキマらなかったです。
(この2枚が一番マシにそれっぽく撮れました。)

絵は見方や感じ方がみなさんそれぞれ違うので
深いです。
もっとちゃんと他の絵画も見て
感性を磨きたいですね。

 

お出かけして歩き疲れた時は
足裏と指圧整体のコースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る