こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

unnamed (25)

こんにちは。ここち北浦和店スタッフ勝又のブログです。

先日父がやっているお店猫カフェニャンシーに久々に遊びに行ってきました。

何度かブログでも紹介させてもらっていますが

勝又の父は猫好きが高じて志木駅の近くで猫カフェをやってます。

父が溺愛しすぎてなのか猫スタッフはいい意味で自由奔放です。
そしてみんなスマートな猫じゃ、ない・・・
(それが可愛いんですけどね)

私の推しメンは
クリリンです。

ニャンシーが出来てからのほぼほぼオープニングスタッフです。

ラパーマという種類の猫ちゃんで
毛がパーマかかっているんです。

でもクリリンは太りすぎちゃって毛のパーマ感が
分からない・・・

昔のクリリン
g00114g4d97848663310

今のクリリン
unnamed (28)

unnamed (26)

ねぇ、、、収まってないよ!

ジャンプはだいぶのっそりですが
病気もなく元気です。

他にはエハラマサヒロさんが娘さんにやっていた
おにぎり顔をやらせてもらいましたが
unnamed (27)

やっぱり嫌がられました。
あんまり嫌がることをやってしまうと猫ちゃんもストレスを感じますからね。
これっきりにしました。
この子は元々のお顔がムギュっとなってるから
可愛さ倍増でした。

1時間ちょっといましたがだいぶ癒されました。
猫アレルギーなのが本当に悔やまれます・・・

志木駅のお近くにお越しの際はぜひニャンシーも。
(ここちのブログで身内の宣伝をしてスミマセン)

お身体の癒やしは
ここちの指圧整体のコースで

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る