こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店スタッフ勝又です。

ワールドカップで盛り上がっているので
観戦できるスポーツBARも良いですが

私は専ら癒し系に走ります。

タイトル通り
ペンギンのいるBARに行ってきました。

ペンギン3

BARにいるんです、ペンギンが。
最近はBARでも動物がいるんですね。

しかも池袋に。

水槽に4匹
この子たちの正式名称はわかりませんが
比較的よく目にするペンギンです。

さすがに触ることは出来ませんが
餌やりを体験出来ました。

上で餌をチラつかせると
動く動く!

ペンギン2

その動きがまた愛らしい。
これは思った以上にお酒が進みますね。

ペンギン

 

おしぼりもペンギンです。

やっぱり鳥派!な勝又でした。

 

飲み過ぎ食べ過ぎで
身体がだるい時は鍼灸のコースオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る