こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

鳥

こんにちは。
ここち北浦和店スタッフ 勝又です。

先日青山にある小鳥カフェに行ってきました。
私も実家でオカメインコを飼っています。
犬派 猫派ありますが 私は
断然 鳥派です。
(カラスや鳩はあんまり好きじゃないですが・・・)

小鳥カフェは
ガラス張りにインコを眺めながらお茶できますが
最後にインコにも触らしてくれるんです!
インコ好きにはたまらんです。

オウム

ふれあいコーナーは
何種類かいましたが1番大きい
オウム科のタイハクオウムのタイチさんに触らせてもらいました。

オウム2

スタッフの方もついてくれるので安心。
それはもう、モフモフでした~。

タイチさんも脇の下とか頭とか触られて気持ちよさそうにしてくれました。

一層インコ飼いたい熱が上がりました。
私にとっての癒しの空間がまた一つ出来ました。

お身体を癒やすのには
ここちの指圧整体のコースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院  ここち

一覧に戻る