こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

こんにちは、北浦和店
鍼灸マッサージ師 勝又です。

先日
日本橋COREDO室町でやっていた
デジタルアート展
FLOWERS BY NAKED

に行ってきました。

旧スタッフ塚本が行っていて
私も気になってました~。

色々なコンテンツに分かれて
プロジェクションマッピングや
花のアートを楽しむことができ

ほんのりお花のアロマの香りもして
まさに五感で楽しめる体験型庭園でした。

桜の木のオブジェもあり
一足先にお花見できました~

今年は桜も咲くのが早そうですね。
花粉症が憎いですが
早く公園にシートを敷いて
お花見したいです。

 

これからだんだんと
春になっていきますが
季節の変わり目は
お身体の調子が崩れやすいです。

そして年度末でお仕事も
お忙しくなる時期かと思うので
お疲れに負けないよう
ぜひここちの鍼灸や指圧整体で
お身体整えにいらしてくださいね。

 

ご予約お待ちしております。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る