こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

unnamed (5)

こんにちは スタッフ勝又です。

先日、初めて築地市場に行ってきました!

せりは朝早すぎて断念しましたが
新鮮な海の幸を堪能しました。

unnamed (3)

この海鮮丼
『海の宝石箱や~』と
思わず言ってしまったほど海鮮たっぷり。
おだしを入れてひつまぶし形式で頂きました。

その後はレンタル自転車を借りて
(有楽町駅の無印良品で1日500円で借りられます)

皇居一周しました。

皇居ランナーになることに一時期憧れましたが
1周4キロ近くあるんですね。
私は自転車で十分でした。

unnamed (2)

 

unnamed

 

unnamed (4)

 

外観を見るだけでしたが
皇居に始まり
警視庁
国会議事堂
法務省
総理官邸
国立図書館
靖国神社 etc

皇居の周りの有名建物制覇しました。

シュールなお出かけになりましたが
普段めったに行かない場所なので
結構テンションあがりました。

いつも以上に充実した1日だった気がします。

久しぶりの自転車だったので
太ももと臀部が筋肉痛でした。

みなさんも運動されたあとは
ストレッチと指圧整体のコースで
じっくり筋肉をほぐしてください。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る