こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

a52a139e-87a5-48a0-9501-bedce7a35c25

87e22205-33bb-488c-ac40-40a5014890a4

こんにちは、ここち北浦和店 勝又です。

だんだん夜も厚手のコートじゃなくても過ごせるような気候になってきましたね。
去年はもう少し寒かった気がします。
(去年のこの時期に雪降った日もあったような)

もう少し雪も堪能しておきたいということで
先日お休みを頂いてラストスノボに行ってきました。
@ガーラ湯沢です。
今年稲葉院長もご家族で行っていました。

毎年長い期間開いているゲレンデで
雪もそこそこ残っているところですが
今回はもうほとんど残っていなく

開いているコースは人工雪でした。

周りの景色も白一色!!
ではなく、山肌丸見えです。

 

シーズンラストにふさわしいとは決して言えませんでしたが
2日間悔いを残さないよう滑り倒しました。

と言ってもコースが5コースしかなかったので
ものの2時間くらいで全て滑り終わり
食べて滑って食べて滑って休んで
夜ホテルでビュッフェ食べまくって・・・

と結局2日間食べてばかりでした。
食べた分消費しなきゃと動きまわったので
(でも全然消費できてない・・・)
全身筋肉痛になったのは言うまでもなく
ここまで来たのは久しぶりってくらい
股関節が痛くて足上がらない・・・

 

帰ってきてからストレッチと足に鍼しっかりしました。

滑りまくりましたがすでに来シーズンが楽しみです。

サボってたジムも再開しないと・・・

 

お身体動かした後はストレッチと指圧整体のコースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る