こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

unnamed (8)

こんにちは、ここちスタッフ勝又です。
先日お休みを頂いて行ってきた大阪旅行
今回はUSJ編です。

今回の大阪旅行の目的は
このUSJにある
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター
に行くことでした。

そのために
ハリーポッターのDVDを見あさりました。

中は映画セットそのものでした!!
unnamed (9)

unnamed (11)
劇中に出てくる重要な場所やモノ
食べ物も再現されてます。
unnamed (10)

劇中にも出てくるバタービール
ノンアルコールなのですが
想像以上の味で衝撃を受けました。
私には1人で一杯はキツかったです。。。
お子さんは好きかも・・・

中のアトラクションで
私が乗ったのは
映像に合わせて乗り物が連動して動くアトラクションでした。
ディズニーランドだとスターツアーズに近いものです。

さすがハリウッド映画のテーマパークUSJです。
映像に力を入れていると聞いていましたが
ハリーが話しかけてくれて一緒にホウキで空を飛んだり
急降下したり
シーンによってはちょっと怖かったり・・・
最初から最後まで映像に釘付けになりました。

ただ熱心に観すぎてしまったため
最後はグロッキーに。。。
三半規管が弱い方には正直あまりオススメできないかもです。

でも世界観を楽しめただけで本当十分でした。

USJには他にも音楽を聞きながら乗るジェットコースターや
(今期間限定で後ろ向きコースターも)
ジュラシックパークのアトラクションだったり

unnamed (12)
夜は電飾数がギネス記録のクリスマスツリーや
プロジェクションマッピングなどのイルミネーション
見たりと
一日通して楽しめました!

キャストの方のおもてなしもステキでしたし
また絶対行きます。

久々に一日中歩き回ったので
くたくたです。

最後は大阪旅行番外編です。

歩き回ったあとは
足裏と指圧整体のコースで足元スッキリさせてください。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る