こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

3a78faaf-ce33-4794-81ca-237b57ec0d4b

こんにちは 北浦和店 勝又です。

4月お誕生日でした。

そして先日、プレゼント頂きました。
毎年本当にありがたいです。

各スタッフがプレゼント候補を、プレゼン文章と共に上げてくれてたのですが
欲しいものがありすぎてなかなか決めきれず

こんなに時間が経ってしまいました。

 

そのプレゼントですが

56f10791-7a32-405c-89f7-8e0e8d497952

 

自転車にしましたー!

前々から欲しかったものの一つでした。
デザインチョイスはスタッフ野口です。
候補をいくつか出してくれ、

私も一目惚れでした。

 

稲葉院長には

サドルがヤンキー自転車みたいと言われてしまいましたが(笑)

サドルも含め形気に入っています。

 

 

北浦和店に届いたのですが
その日無駄に遠回りして帰ったのは言うまでもありません。

 

これで歩くのが億劫だった距離もスイスイです。

 

お休みの日の散策が楽しくなりそうな予感。

 

ただ、梅雨で雨の日が多いのが残念。

運動不足少しは解消されるかな。
(最近ジムには行けていないのでそろそろそっちも始動しないと・・・)

 

運動したあとはストレッチと指圧整体のコースがオススメです。

 

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る