こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

unnamed (1)

こんにちは スタッフ勝又です。

1月ももうすぐ終わってしまいますが
今年もよろしくお願いします。

勝又の年末年始は
毎年元旦は父がやっている猫カフェの
猫ちゃんたちをお世話するのが恒例でしたが
今年はまさかの寝坊・・・・・

 

猫ちゃんたちに会えず今年がはじまってしまいました。
(ブログに写真あげようと思ったのに・・・)
実家のオカメインコには会えたのでよしとします。
そして夜には友人と大宮の氷川神社に初詣しにいきました。
おみくじは吉。
でもいいことばかり書いてあったので
調神社の神様すみません、こっち信じます。

 

夜の初詣中はこれも恒例
「英語を使っちゃいけないゲーム」を併行してやってました。
結構普段使ってるんですよね英語。。。
気を抜いてると「OK!OK!」とか平気で口から出てます。
普段使っている英語を日本語に直して言おうとすると
変になります。
でも面白いのでちょっとした日常のスパイスにオススメです。

この4連休で食事量が増え、
だいぶ肥えたので初出勤時、「制服のズボンがキツかったです。
患者さまを待っているときはたるんだお腹を引き締めるドローインを始めました。
鈍った身体を戻していきます。

みなさまには年末年始のお休みのお疲れに
ここちの鍼灸と指圧整体のコースがオススメです。

 

鍼灸マッサージ整体院  ここち

一覧に戻る