こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

OPS_4944

こんにちは、ここち北浦和店 勝又です。

ご縁があってこの度、育休中の石蔵に代わり
北浦和店の店長を務めることとなりました。

ここち北浦和店は私が入職した年に出来たので
北浦和店と一緒に成長できたことは嬉しく思います。

石蔵店長が今の北浦和店を築いてくださったので
そのクオリティーを保ちつつさらなる進化を
スタッフと共にしていけたらいいなと思います。

開院当初から来て頂いているみなさまを始め
ここち北浦和店をご愛用してくださるみなさまに
より良い施術が出来るよう日々精進していきますので
これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

『あ、そうだ、ここちへ行こう』

(どこかのCMのようですが)
そう思っていただけるようなお店にしていきます!

 

お辛い所がある時
なんだかわからないけど気怠い時
明日何しようかな~と思った時

ぜひここち北浦和店にお身体癒やしにいらしてください。
心よりお待ちしております。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る