こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

こんにちは ここちスタッフ勝又のブログです。

先日せっせと作業しました。
業務作業ではなく今回は日曜大工。

unnamed (17)

ドアノブの調子が悪かったので
これを期に新しく取り替えました。

ドアノブなんて取り替えられないよ・・・
なんて思ってましたけど

意外と出来るもんですね。

野間・大根田・藤木にも手伝ってもらいました。
野間はこういうものづくりするのが好きだそうで、
今回もスイッチが入り
分解して中を調べたり手際よくネジを付けてくれたり
すごく頼もしかったです。

私も日曜大工、嫌いじゃないです。

ここち北浦和店も4年目。
自分たちでも直して新店舗のような院内環境をこれからも保っていきます。

日曜大工で汗を流したあとは
指圧整体のコースでお身体のお疲れもスッキリさせてください。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る