こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

unnamed

unnamed (16)

こんにちは ここち勝又のブログです。

日があいてしまいましたが、
12日、浦和調神社の十二日まちに行っていきました。
地元なので学生の時から行っていますが
毎回出店で食べるものは決まってじゃがバターです。
今はいろんなものが売ってますが
結局同じものを食べてしまいます。

 

お賽銭入れて
おみくじを引きました。
「小吉」でした。
この時期に引くおみくじははたして1年間有効なのか
年末までなのか・・・
いつも考えちゃいます。
そして小吉と中吉と末吉、吉の順番を毎年
ググって調べている気がします。

ちなみに私が調べたところでは
大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶
と書いてありました。
神社によっては「平」が入ってきたりもするみたいなので
行かれる神社の巫女さんに聞いてみるのが一番良いかもしれませんね。

↑だと小吉はなかなかいい位置にいるので
この順番を信じます。

来年初詣に行った時に
またおみくじを引くのでいい方を信じて来年も
頑張ります。

そんな勝又は
年末は29日(月)まで出勤です。
年始は3日(土)に浦和東口店に出勤致します。

今年も残り10日切りました。
今年の疲れは今年のうちに、、、

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る