こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

unnamed
こんにちは 北浦和店 鍼灸師 勝又です。

この間やっと夏らしいことが出来ました。

お友達とお庭でBBQ!!

エビもホタテもあって豪華でした!
数ものは平等にちゃんと人数分です。
(今回のメンバーは最後の1つをめぐり
譲り合いではなく争奪戦なので・・・)

 

毎回やるたびに苦戦するのが
火起こしです。
炭に火が点かなくて
中々先に進まずお腹が減ります。
我慢できずにキュウリや枝豆で空腹を満たしつつですが

やっと火が点きお肉にありつけた時は
美味しさひとしおです。

次回はやる前日に
火起こしのシュミレーションをしてから
挑もうと思います。

 

 

意外と立っていることが多く
脚が浮腫んだので
帰ってからはオイルでセルフマッサージしました。
セルフでも念入りに、浮腫んでる所はやはり効きますね。

まだまだ水分も多く摂る時期です。
足裏オイルと指圧整体のコースで
スッキリしてみてはいかがでしょうか?

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る