こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

unnamed (25)

 

こんにちは、ここち北浦和店 勝又です。

まだまだへっぽこ初心者ですが
最近は自炊を心がけています。

その結果、たまに食べる外の食事は
あまりの美味しさにテンションが上がり、
ついつい食べ過ぎてしまっています…。
(でも幸せ。)

家に帰ってからだと眠気が勝ってしまうので
休みの日にばーっと作ってしまうことが多いです。

 

常備菜っていう言葉を最近知りました。
ネットで検索すると
一般的な料理からアイディア詰まった料理まで
すごい数のレシピです。

本も色々ありすぎて迷いましたが
冷凍保存の仕方が載っていたコレ↑を買いました。
野菜ごとお肉・お魚ごとでレシピが載っていて
見やすいです。

すでに作るものが偏っていますが
栄養も考えつつ
少しずつクリアしていこうかなと思います。

家事のお仕事でお疲れの時は
指圧整体のコースオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る