こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

unnamed (1)

こんにちは、北浦和店  鍼灸師 勝又です。

2017年スタートしてもう1ヶ月経とうとしていますが

未だにちょっと悔しいので昨年の勝又の災難を聞いてもらえますか?
(上の写真は本編と無関係ですが酉年なので・・・)

 

 

 

IMG_20161226_055741_391

去年のクリスマス

愛車のサドルを盗まれまして。。。

発覚直後は何が起こってるのかよくわからず

その場で呆然としてしまいましたが

段々苛立ちが。

 

なぜ?なぜサドルだけ?

昔私が中学生の頃流行ったというか

この事件が多発したことがありましたが

まだこんなことしてる人がいるなんて。

 

悔しさはありますがもう笑い話。

でも当時は結構ショックでした。

クリスマスだったし。。。

(他のスタッフに言ったら初めて聞いたと。
サドル盗みは地域あるあるなのでしょうか)

 

 

幸いサドルだけでも購入出来るので

無事新しいものを新調しましたが

みなさんも気をつけてください。

 

もちろんその日はその駐輪場に置いておく訳にはいかないので

立ちこぎで帰りましたが

5、6分立ちこぎはなかなかハードで

太ももパンパンになりました。

 

 

立ちこぎした日は

みなさんもストレッチしてからお休みくださいね。

 

 

鍼灸マッサージ整体院  ここち

一覧に戻る