こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち北浦和店
鍼灸師 勝又です。

 

先日はまたまた家族と
日帰りでお出かけしました。

今回はバスツアー
信州周辺で色々回るプランでした。

 

 

 

ぶどう狩り(シャインマスカット一房持ち帰りでした!!)
から始まり
しゃぶしゃぶ食べ放題
光前寺で自然に癒やされ
(石と石の間に自生している光苔が見れます)
おやつにアップルパイ食べて
ソフトクリームを自分で巻き巻きして

癒しとグルメのツアーでした。

 

初めてバスツアーに参加しましたが
素敵スポットを日帰りで巡るので
スケジュールはハードめでした。

でもどれも満足のいくもので
あっという間で楽しかったです!

今度は宿泊プランも行ってみたいです。

 

帰りは渋滞にハマってしまい、
首や腰が・・・
長時間の移動にはネックピロー必須ですね。
寝る前はしっかりストレッチしました。

 

たくさん動かれたあとは
ストレッチと指圧整体のコースで
筋肉に酸素をたくさん巡らせるのがオススメです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る