こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

ディズニー

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店スタッフ 勝又です。

今月のテーマは海と私
だそうですが
海、最近行ってないですね。

あ、海の付く場所には最近行きました。

Tokyo Disney Seaです。

ディズニーランド自体4年ぶりくらいです。
正直ディズニーランドやシーはあまり好きではありません。

というのも勝又は絶叫系が好きなので
ディズニーのアトラクションだと
物足りない。。。と思ってしまい富士急や
他の遊園地に行ってしまいます。

ディズニーはアトラクションだけではないので
単純に楽しみ方を知らない勝又が悪いのですが。

 

一緒に行った友人がディズニーオタクなので
ファストパスを駆使して効率的にまわれたので
(食事の場所などプランは全部お任せしました)
夜まで楽しめました。
やっぱり詳しい方と行くと楽しいですね。

 

ディズニーシーは
昼間からお酒が飲めるのが素敵です。
アトラクションを回りながら間にビールをはさむ。
最高でした。
大人の遊び方ですね。

 

今回特に良かったのはショーです。
ミスティックリズムというショーはマッチョなダンサーさんと
生演奏・空中パフォーマンスが迫力ありました。

 

ディズニ

夜もファンタズミックというショーがやってましたよ。
ディズニーランドのワンス・アポン・ア・タイムも話題ですが
シーの方も敵キャラクターが色々でていて
楽しめました。

歳を重ねるごとに
楽しみ方が変わるんだなとしみじみ感じた一日でした。
昔のようにはしゃいで開園と同時にダッシュとか
もうできません。

次行けるのはまた5年後かな。。。

一日歩き回った次の日は
ここちのストレッチと指圧整体のコースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る