こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

こんにちは。
北浦和店 鍼灸マッサージ師
猫が好き 勝又です。

 

最近はYouTubeで
猫を拾った動画ばかりを見るという
猫飼いたい病が末期です(笑)。

このどうしようもない症状を
少しでも軽くさせるべく
久々に行ってきました、

猫カフェニャンシー

私の推しメン
クリリンも元気にご飯モリモリ食べてました。

ツチノコみたいなフォルムが
やっぱりかわいいです。
(これでもちょっとダイエットしたそうです)

たまたまお客さんがいない時間帯だったので
父と二人して猫とじゃれ合いながら
ゆっくり話もできました。

久々に父に会い
近況報告も出来たので
良きお休みになりました~。

今度はゆっくり実家で
鍼や指圧をして親孝行したいと思います。

 

 

6月は父の日もありますね。
日頃の感謝にここちのギフト券は
いかがでしょうか。
もらったときと使った時2度笑顔になるギフト券
販売中です。

詳しくはスタッフにお気軽にお声掛けくださいませ。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る