こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

こんにちは、北浦和店
鍼灸マッサージ師 勝又です。

このシリーズの豆乳を
良く好んで飲んでいて、
(プレーンの豆乳は苦手(汗))

最近は右の抹茶(黒蜜ブレンド)が
美味しくてリピート中です!

夏は凍らせて食べたりしていますが
ネットで豆乳プリンにして食べるアレンジを
見つけたので早速やってみました~


電子レンジで温めた豆乳に
ゼラチンを入れて良くかき混ぜて
冷蔵庫で固めるだけ!
ぷるんぷるんに出来ました~

 

↑プルプル具合をどうにか伝えたかった図

 

豆乳なので罪悪感なく(?)食べられます~
満腹感もあってヘルシーなおやつになりました。

 

チーズケーキ味やプリン味
の豆乳もあるそうなので
見つけたらそれらでも
やってみようと思います

 

胃腸の調子を整えるには
鍼灸のコースがオススメです。

 

ご予約心よりお待ちしております。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る