こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

こんにちは、北浦和店
鍼灸マッサージ師 勝又です。

日中暖かい日も多くなり
だんだん春に近づいてる感じがしますね。

通勤途中にある梅の花が綺麗です。

 

おうち時間で料理が好きになりましたが
最近家で自炊していても
野菜不足だな~と感じたので
サラダにかけるドレッシングも
野菜を使って作ってみました。

人参ドレッシングとオニオンドレッシング

 

人参はすりおろしたり油と一緒に摂ると
βカロテンの吸収率が一気にアップするそうです。

丸々1本すっただけで二の腕が悲鳴を上げました笑
ミキサー欲しい・・・

 

オニオンドレッシングも
炒めて調味料入れて冷やしてと
簡単ですね!

お肉にも抜群に合って美味しかったです。

 

野菜をモリモリ食べたいときは
また作ってストックしたり
違った野菜ドレッシング作りに
挑戦したいと思います。

売っている野菜ドレッシングも気になるので
オススメがありましたらぜひ教えてください。

 

お身体の内側を整えるのには
鍼灸コースがオススメです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る