こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

長靴

こんにちは、鍼灸マッサージ整体院  ここち  北浦和店スタッフ  勝又です。

雨、ですね~。

ゲリラ豪雨が来ると少しワクワクする自分がいます。
夜、音のない部屋でザーザーと降っている
雨音を聞いてるのも好きです。(暗いですね・・・)
↑ただし、どちらも室内にいるときに限ります。

やっぱり自分が出かける予定のある日に
雨が降っていると、靴が濡れるのが嫌でテンションは上がりません。
でもレインブーツを買ってからは大雨でも
出かけるのはそこまで億劫にならなくなりました。

ハンターというブランドのですが作りがしっかりしていて重宝してます。

今年の大雪の日も大活躍でした。
深めの水たまりも余裕です。
たまに見つけたらわざと入りに行きジャブジャブ楽しみます。

なんだかんだ雨、嫌いじゃないかも。

この時期は気温が高くても濡れた服のままだったりすると体調を
崩しやすいので気をつけないとですね。

なんだかけだるい時は鍼灸のコースもオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る