こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

20180122_212347018

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
北浦和店 鍼灸師 勝又です。

上の写真は雪の日に野口(ゆ)と雪かきしたときのものです。
かいてもかいても積もる。。。
久々の積雪で少しテンション上がりましたが
もうしばらくいいです。

常連さまに、東北の方は「雪を掃く」と言うんだそうと教わりました。
確かに東北の雪はサラサラですもんね。

最近はテレビで立春寒波という四字熟語を目にして
日は延びてきている気がしますが
雪がところどころ残っていてまだまだ寒さは厳しいです。

 

そんな中、2月17日(土)はお休みを頂いて
友人の結婚式に参列してきます。
嬉しい催しですがドレス・・・寒いだろうな・・・

指名の方、スタッフにはご迷惑をおかけします。
代わりに明日9日(金)に北浦和店に出勤致します。

みなさんもお出かけの際はしっかり防寒してくださいね。
冷え性でお悩みの方はお灸や鍼で血行促進!もオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

2月と言えば、バレンタイン
大切な恋人、ご家族の方へ・・・
いつもお世話になっている方へ・・・
自分へのご褒美に!

鍼灸やマッサージの
癒やしの時間をプレゼントしてみては
いかがでしょうか^^

ギフト券はコチラ

一覧に戻る