こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

unnamed (11)

こんにちは ここち北浦和店 勝又のブログです。

桜、あちこちで咲いていますね。

unnamed (10)

 

桜は見れる時期が毎年短いですが
今年の桜は例年よりまだ元気に残っている気がします。

満開ではなかったですが
私も花見、行ってきました。

今年もお花見スポットで有名な
上野公園にしました。

私が行った時は五分咲きくらいでしたが
人が多かったです。

まだ咲いていない桜の木の下で
宴会をしている人もチラホラ。
この季節はこれを理由に昼間からお酒が飲めるので
お酒好きには素敵なイベントです。

まだまだ肌寒いですし、
地べたは冷たいので風邪を引かないように注意です。

もう散ってきちゃっているので
来年のこの時期を楽しみにします。

季節の変わり目なので
体調崩さぬようご自愛ください。

全身けだるい日は
ここちの鍼灸のコースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る