こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:未分類

image

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち
浦和東口店スタッフ 吉元です。

一瞬の夏が終わって、
気付けばもう9月の半ば!!
まだまだ日中の日差しは強いですが、
夜は肌寒いですね。

9月のブログのテーマは
食欲の秋ということで、「食」です。

本当は得意料理をテーマにしたかったのですが、
最近はセブン-イレブンの冷凍枝豆を解凍する以上の料理は
していないので、自分都合で「食」でひっくるめてみました。

ちなみに吉元の得意料理はコーンバターです。
しかし美味しくないのが悩みです。

料理できない自慢はこのくらいにしまして、
先日、立川の国営昭和記念公園で開催されている

「~世界の朝ごはん~ 朝食フェス2015」

へ行ってきました。

朝食フェスとは、
朝ごはんをメインに朝のライフスタイルをテーマにした
フェスティバルです。

世界各国の朝食や、
有名店の朝食が食べれたり、
ヨガや音楽のライブなどのアクティビティも楽しめる
イベントです。

朝活ブームですしね!

こんな素敵なイベント。たまたまネットを見て知りました。
久々にちょっと遠くまでお出かけです。

会場に入るとお洒落なお店がたくさん!

image

image

好きなものを買って、
芝生の上で食べます。

ちなみに私が選んだものは、
確かオランダのポテトサラダだったような・・・。
image

飲み物はフルーツが入ったモヒートです。
朝からお酒。

偶然そのオランダのお店のスタッフさんが、
同級生だったのでビックリでした。

朝一のお出かけは気分爽快で気持ちいいですね。
9月17日(木)まで開催されているそうで、まだ間に合います。
素敵な朝の時間を過ごすのにオススメですよ。

楽しいお出かけのお帰りに
指圧整体のコースはいかがでしょうか?

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る