こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:未分類

image
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
浦和東口店スタッフ 吉元です。

日差しが強くなりましたね。
紫外線が気になる季節です。

日焼けしたくないので、なるべく家から出たくないのですが、
1日中お家の中にいると、気持ちが暗くなってしまうので、
ちょこっと横浜まで友人とお出かけしました。

横浜駅につくと、まず
友人とお揃いのTシャツとハートのサングラスを買ってお着替え。
いわゆる双子コーデですね。
この歳で。夢の国じゃないのに許されざる行為ですね(笑)
すれ違う人々の視線が刺さりました。

そして、みなとみらいまで歩き、
カップヌードルミュージアムへ。
オリジナルのカップヌードルを作ってきました。

まず自販機で、
カップを購入します。
image

裏面には何も書いてないので、
ペンでお絵かきしていきます。

image

自分でデザインしたカップを友人と交換することになったので、
友人の似顔絵を書きました。

image

絵を描いたらカップに、
4種類の中から好みのスープと、
12種類の具材の中から4つのトッピングを選べます。


image

私は、シーフードのスープに
ベーコンとキムチとエビとかまぼこをトッピングしました。

友人は、4種類選べるのに、
全部コロチャー…。
image

肉!って感じです。

image

機械で包装してできあがりです。

image

最後に大きいカップヌードルの前で記念写真。

image
遠目で見たら双子みたいですね、
左が吉元です。

翌日、さっそくオリジナルヌードル食べました。

image

味は…。

image

「海で出会った一夏の恋味」です。
友人のセンスに脱帽です。

たくさん歩いたお出かけの帰りに、
足裏オイルと指圧整体コースオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る