こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:未分類

image

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
浦和店スタッフ 吉元です。

5月16日といえば、(ちょっと前)
去年退職した高木の誕生日ですが、
韓国俳優のチュ・ジフンの誕生日でもあります。

シネマート六本木では、お誕生日を記念して、
チュ・ジフン祭りを開催するとのことで行ってまいりました。

お祭りの内容は、
過去の主演映画をたくさん上映するという、
チュ・ジフンファンには大変嬉しい企画ですね。

私はそんなにファンではないのですが、チュ・ジフン主演の
「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」
という映画に魔性のゲイ役として、キム・ジェウクが出演しているので、
そちらが目的でした。キム・ジェウクの大ファンなので。
(7月には握手会にも行きます。)

image

シネマート六本木は、
2006年にアジア映画の専門店として開業し、
なんと、本日6月14日に閉館するらしく、
一度しか行ったことないですが、
なんだか寂しい気分です。

一度家で見たことのある映画でしたが、
映画館で観るとやっぱり迫力が違いますね!
美味しそうなスイーツが沢山でてきて、
ダイエット中には危険?な映画です。
そして、帰りにパン食べ放題に行ってしまいました。。。

映画鑑賞の後の目疲れと肩こりに、
映画の余韻に浸りながら、指圧整体のコースはいかがでしょうか?

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る