こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:未分類

FullSizeRender (8)
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち
浦和東口店 スタッフ吉元です。

お休みの日に、
ぷら~っと東中野を散策していると、
ロシア料理のカフェを発見しました。
コ トゥ タモ ぺヴァさんというお店です。

ロシア料理といえば・・・
ピロシキ?

ピロシキってなんとなく惣菜系のパンだとは思うのですが、
分からないので食べてみたいな~と、お店に入りました。

気になっていた、
ピロシキと
ボルシチのセットを注文。
FullSizeRender (7)

ピロシキは3種類から選べ、
肉か野菜かりんごでしたので、
即決で肉にしました。。

IMG_9552
初のピロシキは、
なんだか、カレーの入っていないカレーパンみたいな感じ?
食レポ下手でした、すみません。
具が沢山入っていてすごく美味しかったです。
ボルシチも野菜たっぷりで美味しい!

普段は同じものばっかり食べてしまいがちで、
シャウエッセンとあさげがあれば余裕で生きていけると思っていましたが、
色々な所に出向き、食するのも楽しいですね。

つい、ダイエット中だったことを忘れて
アイスケーキも頂きました。
IMG_9554
デザートも手作りで美味しいです。
調子に乗って食べ過ぎてしまいましたが、
仕方ないです。そういうこともありますね。
むしろそういうことしかない人生です。

美味しいものを食べたり、
遊びに出かけたり、
マッサージをうけにいったり、
お買い物したり、
時には、自分を最大限に甘やかしたり、
自分の為に時間を使うのも大事ですよね。

お仕事や、家事育児、お勉強やテスト、
忙しい毎日で、疲れやストレスや、緊張だったり、
人それぞれあると思いますが、
ここちの鍼灸コースや指圧整体コースでお身体をほぐして、
明日からの元気を充電しにいらしてくださいね。

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る