こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:未分類

image (13)
こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院ここち
浦和東口スタッフ 吉元です。

先日、スタッフ齋藤と一緒に、
退職した古屋の地元、山梨を訪れました。

浦和からレンタカーで一時間ほど、
古屋に運転してもらい、河口湖に到着。

プランは全て古屋まかせで、
おもてなししてもらいました。

河口湖についたら、自転車をレンタル。
富士山の周りをサイクリングして一汗。

すごく天気が良い日で、
富士山もきれいに見えました。

サイクリング途中、古屋が金髪の外国人女性に話かけられました。

「その自転車はどこでかりるの?」

そこで、小学生から英語塾に通い、高校は英語科を卒業した吉元が、
しゃしゃり出て、

出たくせに、
「ろんぐうぇい!」しか出てこなかったです。

一体今まで何を勉強してきたのか。
今や、韓国語に手を出してすでに挫折しているところです。

話はもどりまして、
休憩にソフトクリームを食べました。
本当は、巨峰のソフトクリームをオススメしてくれていたのですが、
なかなかお店が見つからず、ラベンダーのソフトクリームに。
案外ラベンダーの香りはきつくなく、
あっさりしていて美味しいです。
(ダイエット中ですがアイス解禁。)

image (6)
食べたら、今度はバッティングセンターで二汗。

やたら運動はさむなと、思いつつも、
体を動かすとストレス発散にもなり、すっきりしました。
image (12)

私も齋藤も、バッティングセンターは初だったので、
空振りながらも楽しめました。体育会系の古屋はかっこ良くバスバス打っていました。
image (5)

お昼は、
山梨名物のほうとうを食べに駅の近くのお店へ。
image (10)
運ばれてきたものが割りとボリューミーなサイズの鍋で、
野菜たっぷりで美味しい!
image (9)

すごい量。

image (8)
(齋藤の表情が険しいのは、ほうとうが熱々だからです。)

お腹いっぱいになって、大満足、
よし!次はデザートを食べにと、車に戻るとまさかのエンスト。

エンスト中は、富士山をバックに
最近覚えたEXOのダンスを披露して修理屋さんを待ちました。
image (7)

結局時間的に、
デザートは食べれなかったのでパーキングで信玄餅アイスを買って、
車の中でいただきました。
(本日二度目のアイス)
image (11)

そして、浦和に戻り解散。
吉元はそのまま新宿へ女子会に。
(本日三度目のアイス)

沢山運動して、沢山食べて充実した山梨観光でした。
山梨の王道デートコースらしいです。
イケメン古屋のおもてなしに、
私も齋藤も大満足、そして翌日筋肉痛に。

連休中のお出かけでお疲れのお身体に、
指圧整体コースオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る