こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:未分類

image
鍼灸マッサージ整体院 ここち
浦和東口店スタッフ 吉元です。

お正月は実家の鹿児島に帰省していました。

帰省中は、食べて寝て食べて寝て・・・
まったく身体を動かさなかったせいで、
完全にお正月太りです。

私の地元は桜島から見て右側の大隅半島で、
田んぼや畑が多い田舎です。
(パチンコ屋さんも多い。)

なので久々に帰ったときに、
オシャレなカフェができていてビックリ。
image

もっともっと、栄えて欲しい。

船に乗らずに映画館へ行きたい・・・
薩摩半島羨ましい。
(市内や指宿など観光地があって栄えているであろう左側の薩摩半島。)

大隅半島も
イイトコロあるんですよ。

是非、鹿児島にご旅行の際は、
大隅へお立ち寄りください。

帰りの飛行機の中は、
天井がカラフルでした。いきなり都会感。
image
ゆっくり休んだ後は、お仕事がんばります。
今年もどうぞよろしくお願いします。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る