こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:未分類

image
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
浦和東口店 スタッフ 吉元です。

浦和に引っ越ししてから2ヶ月が過ぎ、
歩きでの通勤にも慣れてきました。

道を覚えるまでiPhoneのナビを使わないと、
ココチへの行き方もわからない、自宅にも帰れない・・・・
といった方向音痴っぷりでしたが、
やっと浦和散策する余裕もできました。

ただ最近は雨の日が多くて、
お出かけする気分にはなれないですね。

image

しかし、そんなお天気な日でも、
お気に入りのレインブーツを履いて出かければ、
カフェや、パン屋さん、珈琲屋さん、かき氷屋さんなど、
ステキなお店との運命的な出会いがあったり、
偶然、スタッフ齋藤に会ったりします・・・・。
鎌倉のあじさいもあえて雨の日に観に行きたいです。

image

そう思いつつも、
お休みの日は一日中、部屋の中に引きこもり、
DVDをひたすら見ながらポテトチップスを食べて過ごすのであります。

理想は、
全てのデジタルを無にして、
真っ暗なお部屋の窓際で雨の音を聞いて過ごしたり、
ダイエットのDVDやフラフープやダンベルを使って、
お家で運動して過ごしたり、
意外とやりたいことが沢山思いつきますね。

ここちのストレッチと指圧整体コースでお身体のメンテナンスもオススメですよ。
雨の日ポイント2倍です。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る