こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:未分類

写真.JPGaaa

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店スタッフ吉元です。

最近いただいた有難いお言葉です。
ありがとうございます。

肩を中心に全身の指圧と、
最後にお顔と目の周りをマッサージさせて頂きました。

お仕事で、長時間のパソコンによる作業や
スマートフォンの見過ぎで、
目が疲れることはありませんか?

私はここ最近DVD鑑賞が忙しく、
目がすごく疲れます。

「疲れ目」は目の周りの筋肉が疲れることで起こります。
目を酷使すると、首や肩こりにもつながりますよ。

目を閉じて休めることが1番ですが、

目の周りの筋肉や、
頭の後ろ側の首の付け根の部分を
指圧でほぐしてあげると効果的ですよ。

ここちは23時まで営業していますので、
お仕事の帰りにちょこっと寄り道して、
1日酷使した目のお疲れをとりにいらしてください。
(受付は21時まで)

 

★ここから余談★
吉元は先日仕事帰りの電車の中で、
スマホのお絵かきアプリで絵を書いていたのですが、
集中するあまり目が疲れてしまいました。

昔考えた、地元名物のシロクマを意識したキャラクターの
「ホワイトベアンぬちゃん」です。

aa

スマホの液晶画面に直接、指で書いていきます。

aaaa

色を塗ります。これも指で。
(塗りつぶしの方法がわからず…)

aaaaaaa

ジャケットに★を書きました。
シロクマのパッケージを表現してみました。

aaaaaaaaaaa
最後にタスキを付けて完成です。頭のさくらんぼは佐藤錦です。
今年も山形県民の齋藤が差し入れしてくれました。
本当に美味しい。

jsjdsh

そして、以前作ったベアンぬちゃんのきぐるみです。
この愛くるしい「ホワイトベアンぬちゃん」が
公式のキャラクターになったらいいのになと、
思う吉元でした。

 

吉元7月1日(火)お休みさせていただきます。
代わりに勝又が出勤します。
2泊3日で北の大地へ行ってまいります。
指名の方やスタッフにはご迷惑をおかけします。
たくさん遊んで、しっかり働きます。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る