こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:未分類

1477839097500
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち
浦和東口店スタッフ 吉元です。

先日川崎ハロウィンに行ってまいりました。
前回の製作編の続きで、
今回は当日編です。

徹夜で製作して、
朝を迎えました。

午前9時頃、姉がレンタカーを借りに行ってる間に、
もうちょっと仕上げを。

完成はしていますが、
ほとんどボンドで貼り付けてるだけなので、
もろいです。

きっと子供に大人気で抱きつかれるであろうと、
ちゃっかり予想して、針金などのちょっと危険なものは使わず、
全部柔らかいボードとボアとスポンジだけを使っているので、
子供に優しいけど、いつでも壊れそうな感じ。

なんとか形になったペンギンを、
レンタカーに運んで出発。

11時に友人と川崎で待ち合わせでした。

お互い何の仮装をするかは内緒にしてたので、
目星になるものを付けて待ち合わせようと、
セボンスターのペンダントをペンギンのくちばしにかけ待っていました。

(セボンスターご存知ですか?
スーパーのお菓子コーナーに置いてある、
小さい女の子に人気であろうペンダントなのですが、
私の友人はアラサーにして、未だに集めています。)

すると、目の前を唐草柄のドレスを着た淑女が通り過ぎ、
まさかとは思いましたが、そのまさかの友人でした。
1477840327155

友人的には、
プリンセスもやりたいし、
泥棒もやりたいからと合わせてみたとのことでした。
なかなかあり得ない発想です。

友人もなんとかペンギンの姿の私に気づいてくれて、
感動の再会ができたので、
あとは川崎周辺を徘徊して、
写真を撮ったりしてぶらぶらとしました。

やはり、予想通り、
可愛い可愛いと、ちびっこから大人気で、
モッテモテでした。
_20161031_221855

この中にアラサー入ってるよー

1478069999265

point-blur_20161104_192504

1478255068737

今回はコンテストに出なかったので、
特にこれといってやることなく。
やっぱりコンテスト出ておけば良かったかな~。

そして、もう一人、
待ち合わせていた人物が。。。。
1477839082548

ご存知の方もいらっしゃるはず。
元スタッフの菊池です。

何にも仮装してなかったので、
途中でペンギン交換してもらいました。
これで歩くのはけっこうキツイのです。

多分今年で最後のハロウィン。
とても楽しめました。
子供にとても喜んでもらえたので、
頑張って作って良かったです。
1477840296659

歩き疲れに足裏と指圧整体コースオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る