こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:未分類

image

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
浦和東口店 スタッフ 吉元です。

上京してから6年間、住み慣れたおうちが、
4月に取り壊されまして、浦和に引っ越してきました。

新しいおうちは綺麗なので、
環境が変われば人は変わるもので、
ちゃんと自炊をするようになりました。

今までが朝から晩までコンビニや外食、
暇さえあればお菓子をたくさん食べるという
よろしくない食生活でしたので、
この際しっかり生活を見直そうと決め
もはや幻想だった自炊生活を始めたのでした。

ものづくりが好きなのだから、
ご飯を作るのくらい、、、

と思っても、野菜を切るのも面倒だし、
何を買えばいいのか、ほっとくとすぐに腐るし。
やりくりするのは大変ですね。

ですが、時間に余裕ができたので、
面倒なご飯作りも楽しんで作るようになりました。

やっぱり近いって良いです。

最近は、初めてほっけを焼いてみたりしました。
大戸屋に行かなくても、ほっけって食べれるんだ!!
といちいち感動。
朝からしゃぶしゃぶとホッケの
主菜2つで盛盛食べてます。

肉と魚・・・どっち食べようかな~?
うーん、どっちも!

と迷ったら全部。とてもダイエット中とは思えず…。

お休みの日はお弁当のおかずのストックをたくさん作ってみたりと、
割りと、やればできるな私。。。と自分を褒めて称える毎日です。
image

食事からお身体の内側の健康を。
鍼灸と指圧整体では
内側も外側もメンテンナンス出来ます。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る