こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:未分類

 

こんにちは。スタッフ高木のブログです。

産休でお休み中の石蔵店長が
マタニティペイントをするので、衣装を担当させていただきました。

撮影の一週間ぐらい前にお声をかけて頂いたので
作る時間がなく、
1からではなく今回は既成品をリメイク。
1410162637334

マタニティペイント(ベリーペイント)とは、
生まれてくる赤ちゃんの健やかな成長や安産を願って
妊娠中のお腹に絵を書く事です。

水性のペイント用の絵の具を使うので
お風呂で簡単に落ちます。

 

 

FxCam_1409670488594
切り替え部分をほどいて、
ゴムを入れて、

チュールを重ねてふわふわさせました。

 

FxCam_1409670519248

チューブトップの部分にパールを足したり
ウエストゴム部分にレースを使ってみたり
アレンジしていきました。

トルソーにはジャスとウエストで着せてありますが、
マタニティでお腹が大きいので骨盤辺りで穿いて
もう少し下に下ります。

残念ながら仕事で私は当日は参加出来ませんでした。

また機会があったらもう少し時間を掛けて
作りたいです。

マタニティのコースあります。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

 

一覧に戻る