こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:未分類

14036801670073

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店スタッフ高木のブログです。

梅雨ですね。ジメジメして湿気がすごいですが、
カンカン照りで紫外線が酷い日よりかは好きです。

高校時代、毎年この時期にディズニーランド遠足があり、
3年間毎回雨で、テンションだだ下がりで行ってました。

この時期に行く意味がわからない、梅雨に行って何が楽しいんだ!
と思ってたのですが、
先日行ってきました。

今回は一泊二日でアンバサダーホテルに宿泊してきました。

14036789738360

どうせ雨だろうと思って、
ディナーに、ショーを観ながら食事が出来るレストランを予約し、
乗り物ちょっとと、ディナーとホテルだけ楽しめればいいやと
のんびりディズニー計画でしたが、
雨続きの天気だったのに奇跡的にこの日だけ晴れました。

平日でそこまで激混みでもなく、
乗り物も結構乗れました。

シンデレラ城のプロジェクションマッピングは
人の数がすごかったです。

14036790035131

一日目はランドで遊んで、
二日目はミッキーやキャラクターたちがテーブルを回ってくれる
ホテルのレストラン「シェフミッキー」で朝食を取りました。

14036790356512

見た目も可愛くてとても美味しかったです。
キャッキャはしゃぐディズニーも楽しいですが、
のんびり満喫するのも大人になると楽しいです。

歩きまわって疲れた足には
足裏オイルオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る