こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:未分類

こんにちは。
ここち 浦和東口店 スタッフ 高木のブログです。

今回のブログテーマは【スポーツの秋】です。
爽やかに汗を流す秋もステキですが、
私は芸術の秋の方が好きです。
なので【芸術の秋ブログ】を書きます。

上の写真は造花です。
造花のいいところは、
色を塗ったり、切ったり、縫ったり
色々出来るところです。

FxCam_1411959007319

左が元のやつで、右がマジックで色を塗ったものです。
FxCam_1411959075223
そのままだと鮮やかすぎなので
4色ぐらい重ねて秋らしい色に変えていきます。

FxCam_1412518573213

写真立てに付けていき完成です。

本当は敬老の日のプレゼントに間に合うように
作っていたのですがだいぶ過ぎてますね。

敬老の日は終わってしまいましたが
ちゃんとステキな写真を入れてプレゼントします。

細かい作業の肩コリ・目の疲れに
指圧整体オススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る