こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:未分類

14008149964620

こんにちは。ここち浦和東口店スタッフ高木のブログです。

健康だからやってます!という感じではないですが、
ジュースよりお茶が好きでよく飲みます。
ココアやイチゴ・オレなど甘ったるい飲み物はちょっと苦手・・・(甘い食べ物は大好きです!)

上の写真は母の日にあげた工芸茶で、
蕾を入れてお湯を注ぐとお花が咲くんです。
味はジャスミン茶でスッキリと飲みやいですよ。

わりととなんでも好きですが
ここちから帰ると24時過ぎで夜遅いので
ノンカフェインの、ローズヒップティーやそば茶や杜仲茶など
最近は飲んでいます。
美容やダイエットにも効果的です。

暑くなってきたこれからの時期
清涼飲料水の多量摂取で
ペットボトル症候群には
ご注意下さいね。

暑さでダルいお身体にここちの指圧整体オススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る