こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
鍼灸マッサージ師 細谷です。

あんなに暑かった夏も終わり
気づけば気温が一桁の日もあり
もうすっかり冬ですね。

10月に産休をいただいて
娘と二人っきりの日々を過ごしました。

当時は育児に追われて
一杯一杯でしたが
思い返すととても濃い日を送れたな~と
しみじみ思います。

 

みなさんはスマホで撮った写真どうしてますか?
我が家では「みてね」というアプリを使っています。

クラウド管理なため
パパママ両方のスマホをリンクして
写真をアプリにアップすると
どちらからでも写真を見ることが出来ます。
なんて便利~

アプリに招待すれば
おじいちゃんおばあちゃんや
親戚もアルバムを見ることが出来ますし
公開範囲も指定出来るので
プライバシーも守られます。

秋の夜長に
アルバムを見ては
懐かしんでます。

 

他にオススメのアプリがありましたら
ぜひぜひ教えて下さい。

 

スマホを使うと腕や肩だけだなく
大胸筋などの胸の筋肉も固まってしまいます。
スマホ巻き肩、なんて言うそうです。
鍼やマッサージ、ストレッチで
緩めるのがおススメです。

 

鍼灸マッサージ整体院はここち

 

一覧に戻る