こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

image
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
浦和東口店 細谷です。

先日、入籍記念日ということで
お休みさせていただき
鴨川までレンタカーで行ってきました。

鴨川と言っても京都じゃないです。
千葉です。

鴨川シーワールド!
image

「シャチが好き」
と言っている割に
生でシャチを見るのは初めてです。

夢が1つ叶いました。
(今度はシャチに乗ってみたいです)

水族館でイルカのショーはよく見てきましたが
シャチのショーは別格ですね。

イルカはジャンプしたり高速で泳いだりと
華麗なのに対して

シャチはというと
ひたすら海水を観客席にぶっかけてました笑

image

image

前の席の人達は
ポンチョを着たり
傘で防いだりしてましたが

甘くみていた学生は
全身ビッショビショになってました。
(若気の至りというか、着替えを持ってきてればいいですが)

あまりの嬉しさに2回も観てしまいまいした。

2回目はシャチのコンディションが上がってきたのか
トレーナーさんとのコンビネーションがステキでした。
image

夢中になるとあっという間ですね。

8月には義兄家族と
八景島シーパラダイスへのプチ旅行を計画中です。

夏バテしないためにも
鍼灸でのメンテナンスがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る