こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

image
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
浦和東口店 細谷です。

先日ららぽーと富士見へ行き
今度はさいたま新都心にリニューアル?オープンした
コクーン2へ行きました。

朝はゆっくり派なので
夕方前くらいに行きましたが
どこをみても
人人人・・・

さすがにオープン初日は人だらけでした。
(ここちも恵比寿店がもうすぐオープンです!)

 

上尾の実家暮らしの時には
映画といえばコクーンでした。

高校生の頃にできたさいたま新都心ですが
最初はビル街で商業施設が全くなかったのに
こんなにも大きくなるなんてびっくりです。

 

ららぽーと富士見・コクーン2とオープンし
なにやら今度は
越谷レイクタウンがさらにパワーアップするとか・・・
埼玉のいたるところにショッピングモールができますね。

レイクタウンは行ったことがないので
ぜひ行ってみたいです。

ショッピングで歩き疲れたお身体には
ふくらはぎや足裏の張り感がスッキリする
足裏と指圧整体のコースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る