こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

image

こんにちは。スタッフの細谷です。

去年の忘年会での本の交換から約半年が経ち
10巻まで揃えちゃいました。

あと2巻出版予定なのですが
いつ発売されるか未定だそうです。

本編的には10巻までで終わりなので
あと2巻分の中身が楽しみです。

セーラームーンって4段階に変身することを
ついこの前知りました。
他のセーラー戦士もパワーアップするなんて。

そして、セーラー戦士は太陽系惑星だけだと思っていたら
遥か彼方の銀河にまでいるなんて。

最終的にはセーラー戦士のトップを決める戦いになっていて
びっくりの連続でした。
そして、セーラームーンにちょっとハマってる?自分にもびっくりです。

何事も諦めない気持ちって大事だなと
漫画から教わりました。

本を読んだ後の眼精疲労には鍼灸のコースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る